足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

感謝感激!

d0317931_063627.jpg


大型コインランドリー、マンマチャオ足立区鹿浜店です。


おかげさまで、
本日6月28日(金)午前9時に開店いたしました!


昼過ぎに車で参りましたところ、
50メートルほど手前から「コインランドリー」のノボリがはためくのが見え、
さらには店舗の前には素敵なお花が3基も!!!
「ザ・新装開店!」という店構えに感激してしまいました。
(なずな企画さま、株式会社プライムさま、マンマチャオ本部MISさま、ありがとうございました!)

店内も、前回の下見の時とは見違えるほどに明るく綺麗に整えられおり、
これまた感激・・・。
(開店から丸一日立ち会っていただいた本部のNさん、Mさん、
何から何までもお世話になりました!)

また、開店祝いに駆け付けてくださったT様、
お心のこもったお祝いをいただきましてありがとうございました。

開店までいろいろとお骨折りいただきました皆様、
この場を借りてお礼を申し上げます。

そして。
一番の感謝は、さっそくご利用いただきました
お客様に捧げたいと思います!

「いつ開店するのかしらって、お店の前を通るたびに気になっていたのよ~」
「単身赴任で、毎日洗濯物を手洗いしてるんだよ、さっそく今から洗濯物を持ってくるね」
「遠くのコインランドリーまで行っていたけど、これからは使わせてもらうわね」
「いまは洗濯機が100円だから、急いでお布団も持ってきたわ」
「最新の機械なの?洗濯が19分でできるなんて早いわね!」

など多数、ご近所の皆々様からとって温かなお声をいただきました。
お土地柄なのでしょうか、それともご近所のお知り合いなのでしょうか、
お客様同士のお話も弾んでおられる様子。

おかげさまで私たち新米オーナーも、楽しい一日を過ごさせていただきました。

これから、もっともっと勉強して、地域の皆様のお役に立てるよう、
明るく清潔なコインランドリーづくりに励んで参ります。

みなさま、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by coinl-shikahama | 2013-06-29 01:00 | Comments(2)
Commented by 三原淳 at 2013-06-29 11:17 x
お客様に感謝する気持ちって美しいですよね。素晴らしいです。私も鹿浜店さんには大変感謝しております。ありがとうございます。
Commented by coinl-shikahama at 2013-07-03 20:26
三原さま、今日も読んでいただき、またコメントまで寄せていただきありがとうございます。感謝の気持ちは、いいお店づくりで示していかなくては、と思っています。早速明日、いくつか気づいた箇所を補いに行こうと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。