「ほっ」と。キャンペーン

足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

初めての週末が無事に過ぎようとしています

こんにちは。
大型コインランドリー マンマチャオ足立区鹿浜店です。

まずは、このブログをご覧いただいている皆さま、ありがとうございます。

シーズンごとのお得なキャンペーンなど、
ご近所の皆様に情報を提供させていただければ、と思って始めた当ブログ、
思いがけず多くのアクセスをいただいております。

リンクを張っていただいたり、お知り合いの方に紹介くださっている方のおかげです。
嬉しいです。本当にありがとうございます。

さて。本日、2日ぶりに店舗に参りました。

新たに設置したのは、
・丸椅子2脚
・マガジンラック(雑誌・漫画)
・お客様のお忘れ物カゴの表示
・「ブログを始めました」というお知らせ掲示
です。

d0317931_18471662.jpg


店内の洗濯機の前には、MIS本部さんが用意してくださった
3~4人掛けの木製ベンチを設置してあります。
色あいもよくて、明るい店内にピッタリのベンチです。
が、オープン当日にお客様の様子を拝見していて気づいたのは、
座るスペースが空いていても、知らない方のお隣には座りにくいかもしれないなあ、と。

ということで、丸椅子を用意しました。
これなら、ベンチからちょっと離れた乾燥機の前で、座ってお待ちいただけますね。
不要な時にはテーブルの下にも入れられます。
ご活用いただけると嬉しいです。

d0317931_18472561.jpg


また、スマホや携帯などで時間つぶしをされる方が、意外と少ない、とも感じました。
当店の新しい店内を眺めながら、のんびり過ごしてくださる方が多かったので、
週刊誌と、ラーメン漫画を置いてみました。
お客様の好みに合うといいなあと思いながら・・・。

お客様お忘れ物カゴの表示もつけました。
(表示には、カッパの親子・・・。
無料ダウンロードのイラストですが、個人的には愛嬌があって気に入ってます。
写真では小さくてお見せできないのが残念。)

最後に、今日、お会いできたお客様からいただいたお言葉。

「ウチはこのお店が出来てくれたから、本当に嬉しいの。助かるわ!
清潔なお店であれば、きっとみなさん来てくれると思いますよ、頑張ってね」

何度も繰り返して、おっしゃってくださいました。
今日はこの言葉をうかがえただけでも、お店に行ってよかったと思いました。

ご期待に沿えるよう、
明るく清潔で、皆様に気持ち良く利用していただける
店舗づくりを目指して参ります。


今後とも、よろしくお願いいたします!
[PR]
by coinl-shikahama | 2013-06-30 19:02 | Comments(2)
Commented by kawa at 2013-07-03 07:15 x
頻繁に利用してます。エアコンが効いてて快適です。
Commented by coinl-shikahama at 2013-07-03 08:49
頻繁にご利用いただいているとは、感激です。ありがとうございます!!(お客さまからの初コメントにも、ただいま興奮しており
ます。)ありがたいお言葉。ぜひぜひ、ご用がないときでも、お店の前を通られるときは涼んでいらしてください。明るく清潔な店舗づくりをして参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます!