人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

12月第3土曜日は「大洗濯」の日!

こんばんは!

大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

夏のジメジメした湿気。冬のお肌がパリパリするような乾燥。
「春夏秋冬」のあるのが日本の素晴らしいところとはいえ、
実際は、どちらもちょっと辛いですね(笑)。

さて、乾燥でいいことがあるとすれば、お洗濯!
マンション暮らしの我が家では、太陽の位置が低くなる冬はベランダに直射日光が当たらなくなるのですが、
乾燥には助けられて洗濯物が早く乾いてくれるので大助かりです。

最近は晴れの日も続くのですが、当コインランドリーには、
週末を中心にたくさんのお客様にご来店いただいております。
ありがとうございます。

さて、店内のブラックボードを書き換えるため、「大掃除の洗濯版」はないかしらとネットで探していたら、
こんなフレーズを見つけました。
「12月第3土曜日は、大洗濯の日!」
洗剤メーカーのライオンが、おうちでの「大物洗い」を薦めるために始めたものだそうです。

我が家も、店舗を見に出かけたときに、寝具のまとめ洗いをしようと思っています。
洗濯は19分、乾燥までしても1時間かかりません。

今年一年お世話になったものたちにも「ありがとう」の気持ちをこめて
丸洗いしてあげたいものです。

みなさまのお宅の大物洗い、大型コインランドリーがお手伝いできましたら幸いです。



大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
http://locoplace.jp/t000447810
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
by coinl-shikahama | 2013-12-08 20:28 | Comments(0)