人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

PM2.5

暦はもう3月。明日は「桃の節句」ですね♪

こんばんは、大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

長かった冬を終え、やってくるのは心浮きたつ春!!

ところがこの時期に、風に乗って飛来してくる微粒子「PM2.5」の存在が・・・。
この招かれざる客は私たちの呼吸器に影響を及ぼすとのことで、
先週は東京でも「不要不急の外出は避けるように」との注意喚起がなされてました。

そのような日は、洗濯物干しにも注意が必要ですね。

今朝のテレビで、PM2.5の濃度を確認できるウェブサイトを紹介していました。

日本気象協会による「PM2.5分布予測」
環境省による「大気汚染物質広域監視システム」
(それぞれ、水色のURL↑をクリックしてください) 

お部屋での洗濯干しにお困りの際は、当コインランドリーの大型乾燥機がお手伝いさせていただきます。
ぜひご活用ください。


大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
http://locoplace.jp/t000447810
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
by coinl-shikahama | 2014-03-02 21:47 | Comments(0)