人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

もしものために「使い捨てビニール手袋」をご用意しました

気づけばもう、辺りは秋の風景。
晴れたに日は湿度がかなり低くなってもいますので、
爽やかで気持ちがよい半面、喉のケアも必要ですね。

この週末もお天気が定まらず、たくさんのお客様にご利用頂いております。

当店では新しい試みとして、「使い捨てのビニール手袋」をご用意しました。

お客様には、洗濯機や乾燥機のご利用が終わり次第、
できるだけ速やかに次の方にお譲り頂けるようお願いしております。

しかし「前の方の洗濯物がドラム内に残っていて、マシンが使えません」というお声が
ときどきコールセンターに入っておりました。
そのようなときの為に、当店では大きな使い捨てのビニール袋をご用意し、
一時的な保管場所としてそちらに取り出して頂けるようにご案内して参りました。

今回ご用意しましたのは、その際にご利用頂く「使い捨てのビニール手袋」です。

たいへんお手数ですが、他のお客様の洗濯物に触れられる際には、こちらのビニール手袋をご利用ください。

すべてのお客様に、気持ちよくご利用頂けますように、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

もしものために「使い捨てビニール手袋」をご用意しました_d0317931_11221927.jpg

なお、この「使い捨ての手袋」というアイディアは、年に2度のオーナー会で、
横浜のある店舗のオーナー様から頂いたものです。
H様、ありがとうございました!





by coinl-shikahama | 2016-10-10 11:24 | Comments(0)