足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

お客様の声に感激しました!

2017年に入って初めての三連休、いかがおすごしでしょうか。

我が家はなんと先ほど、お風呂の追い焚きができなくなってしまいました!
急遽、しかるべきところに連絡しましたが、なんといっても連休中の夜です…。
いつ直しに来てもらえるのか?の返答待ち、といったところです。
幸い、シャワーのお湯は出ますのでなんとかなりそうですが、ハイ…。

さて。気を取り直して素敵なお話を!

年始に、鹿浜の姉妹店である上池台店に参りました。

ここではお客様のご意見ノートを設置しており、久しぶりに拝見したのですが、
とってもうれしいお声がいっぱいでしたので、一部をご紹介します!

「人生初のコインランドリーです。お店の説明が分かりやすくて大変助かりました。
仕上がりが楽しみです。また来まーす!」

「いつもありがとうございます。最近は洗濯物が乾きにくく助かります。
できればず~っと営業してください」 (註:10月にいただいたコメントです)

こんな素敵なコメントをわざわざ記してくださるお客様がいらっしゃるなんて、
年始早々、とってもありがたい気持ちになりました。

鹿浜店でもお店を明るく綺麗に保ち、快適にご利用頂けたらと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

b0330413_22573213.jpg


[PR]
by coinl-shikahama | 2017-01-07 23:35 | Comments(0)