「ほっ」と。キャンペーン

足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

番外編 三島のコインランドリー!  その1

こんにちは! 
1月らしい冷え込みの週末ですが、晴れの日の続く関東地方。
洗濯物はよく乾きますが、それも空気が乾燥していることの裏返しですね。 
そのぶん喉とお肌のケアも忘れずにしたいところです。

さて。年末に湯河原に出かけたのですが、そこから足を延ばして静岡県は三島に行ってみました。
そこで見つけたコインランドリーがこちら!

b0330413_11304880.jpg

「メリーさんのコインランドリー」さん。
可愛い看板が遠くからでも目立っていましたよ。
メリーさんからも分かるように、お店にスタッフさんがいらして、
洗濯や乾燥をお願い出来るところのようです。

最後に嬉しいお話をひとつ。

この週末、マンマチャオ本部の創業当時からを知る生え抜き社員さんで、
私たちも店舗開店からずっとお世話になっているNさんが、めでたくご結婚式を挙げられました。
お写真も拝見できたのですが、奥様とおふたり、お幸せいっぱいの笑顔!
そして、マンマチャオのみなさんの祝福!
私たちも、とってもとっても嬉しいです~! どうぞ末永くお幸せでいらしてくださいね♡




[PR]
by coinl-shikahama | 2017-01-15 12:05 | Comments(0)