足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

「優良店」表彰されました。みなさまのおかげです!

毎年2回、夏と冬に開催されるマンマチャオの加盟店オーナー会。

今回は大阪で開かれましたので、行って参りました!

2時間ほどの会議に続いて懇親会が行われ、他店舗のオーナーさんや、
マンマチャオの三原社長さんはじめ本部の皆さんと、親しくお話しをすることもできました。

これから導入されるシステムの説明を受けたり、新たな気付きを頂けたりする
とっても貴重な時間です。

連日の猛暑のなか、諸々ご準備頂きました本部の皆様、たいへんお世話になりありがとうございました。
お陰様で、たいへん勉強になりました。


さて。
このたび、たいへん嬉しいことがありました。

今年から始まりましたマンマチャオの「優良店」表彰制度。

2017年度、なんと足立区鹿浜店は「優良店」に選んで頂くことができました。

d0317931_14025924.jpg

全国にあるマンマチャオ350店舗余りのなかで、10店舗が表彰されましたが
そのうちの1店舗に選んでいただき、たいへん光栄です。

また、ありがたいことに、大田区にあります姉妹店の上池台店も表彰を受けまして
大感激しております。

両店舗をご利用頂きましたお客様に心からの御礼を申し上げるとともに、ご報告させていただきます。

また、これはひとえに、雨の日も台風の日も、
心を込めて店を綺麗に清潔に管理してくれている両店舗のパートさん(店長)のおかげです。

このたび頂きましたお褒めの賞に安心することなく、これからも両店舗の店長さんと協力し、
地域の皆様にもっともっと喜んでお使い頂ける店舗づくりを目指して参ります。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!




[PR]
by coinl-shikahama | 2017-07-09 14:15 | Comments(0)