人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

番外編 菊名のコインランドリー

秋の和菓子といえば「おはぎ」。美味しいですよね、大好物です。
さきほどうっかり食べてしまいそうになって、はたと気付きました。
お彼岸なのに、お墓参りに行けていない…。
慌てて仏壇にお供えしてきました!

さて。
話は変わりますが、最寄りの図書館が菊名にあります。
駅からの道にコインランドリーがあって、
先日このブログのために外から写真を撮らせて頂こうとして気づいたのですが…。
お店の名前が、いくら探しても見当たりません(笑)。
番外編 菊名のコインランドリー_d0317931_21110382.jpg
きっと、コインランドリーの機能重視、ということなのでしょうね。

それではみなさま、明日も素敵な秋の一日をお過ごしください。


by coinl-shikahama | 2017-09-23 21:25 | Comments(3)
Commented at 2022-03-19 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コインランドリーマンマチャオ at 2022-03-19 08:32 x
コインランドリーマンマチャオ
Commented by コインランドリーマンマチャオ at 2022-03-19 08:32 x
コインランドリーマンマチャオ