「ほっ」と。キャンペーン

足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏の「まとめ洗い」にぜひぜひご利用ください

こんばんはemoticon-0102-bigsmile.gif

大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

お子さんたちの夏休みが始まりました!

ということで、今日は店舗のブラックボードを夏バージョンにして掲示しました。
d0317931_19184527.jpg


海に! 山に! 部活に! 帰省に!

楽しい思い出のいっぱいつまったボストンバッグごと
当店にお持ちいただいて、
中身の衣類だけ、大型洗濯機に投入!!
なんていかがでしょうか(笑)?

涼しい店内で、冷たい飲み物でもどうぞ。

お待ちしております。









emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by coinl-shikahama | 2013-07-28 19:30 | Comments(0)

お隣のお弁当!

こんばんは。emoticon-0171-star.gif
大型コインランドリー マンマチャオ足立区鹿浜店です。

昼も夜も、暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか。

今日は、ご近所グルメをご紹介します。

当店のお隣りは、大きな看板とノボリでおなじみの、
お弁当屋さんの「じゃぱん亭」さんです。
このたび当店が新規オープンのチラシをポスティングした際にも、
「お弁当やさん(じゃぱん亭)のとなり」と書かせていただいています。

うちの主人は独身時代が長かったこともあるのでしょうか。
この店舗物件の下見の時から、この絶妙な名前をもつ「じゃぱん亭」さんのことが
ものすごーく気になっていたようで、
「買って帰ろう、買って帰ろう」を繰り返しておりました(笑)。

そしてとうとう6月28日の当店オープニングの日の夜、念願が叶いました!

私たちが美味しく頂いたお弁当を紹介します。

大名弁当850円(写真上)と、八穀米弁当480円(写真下)です。
d0317931_2125484.jpg



d0317931_213448.jpg


主人の食べていた大名弁当は、エビフライ、ハンバーグ、唐揚げ、鮭、煮物などなどが入っていて、
ずいぶんと豪華版でした。
会議やおもてなしにも適していそうですね。
主人は、大好きな唐揚げはもとより、シュウマイがとっても美味しかったそうです。

私が頂いた八穀米弁当も、おかずはもちろんのこと、主役のご飯がとっても美味しくて、
リピート決定です。煮物のお味にもホッとする感じがしました。

じゃぱん亭さんの「こだわり」は、
「ご飯」「安全・安心」「環境」だとか。
とても美味しく頂きました!
是非また、利用させていただきます!

そういえばこのキーワード、どこかで聞いたような・・・。

そうです。
当コインランドリーも、体にも地球にもやさしい自然素材の洗剤と仕上げ材を使っており、
「エコランドリー」と銘打っております。

これからの時代、やはり「エコ」なのでしょうね。

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします!
[PR]
by coinl-shikahama | 2013-07-22 21:29 | Comments(0)

猛暑襲来・・・・・・

大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

梅雨明けとともに、「猛暑」襲来!!
みなさま、お暑うございますemoticon-0157-sun.gif

当店もおかげさまでオープンから2週間が過ぎました。
毎日、多くのお客様にご利用いただいており、本当にありがたく思っております。

オープン記念の「洗濯機全台100円セール」も本日で終わり。
明日からは、レギュラー価格でご利用いただくことになります。

さて、当コインランドリーには、ほぼ毎日、店内や洗濯機・乾燥機の清掃や点検をしてくれるパートさんがいます。

先日は「店内に蚊がいるようです」との報告をしてくれましたので、
さっそく「虫コナーズ」を吊るしてみました。
お客様にはエアコンの効いた店内で、少しでもより快適に過ごしていただきたいものです。

今後ともよろしくおねがいいたします。
d0317931_2173060.jpg

[PR]
by coinl-shikahama | 2013-07-11 21:00 | Comments(0)

梅雨前線が活発ですね

大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。
おはようございます。

ここ数日の晴天から一転、今日は曇りのち晴れ。関東では夕方から雨が降るとか。
近くにコインランドリーがあったら、持って行ってちゃっちゃと済ませたいところです。

あいにく、自宅から足立区鹿浜店までは少し距離があり、
また、我が家の近くには大型コインランドリーがなく、日常的には使えないのですが・・・。

夫の開業をサポートしておきながらナンですが、実は私、
これまで「コインランドリー」を使う習慣がほとんどありませんでした。

しかし開店の前に、既にオープンしていた「マンマチャオ」を何軒もまわり、
その清潔感にこれまでのコインランドリーに対するイメージがガラリと変わり、
また実際に洗濯してみて、便利さ、に開眼!!
これなら、自信をもってお客様にお勧めできると思いました。

そして店舗オープン日の朝。
バタバタしている夫をよそに、家の大物を、集めた集めた・・・。

↓ 持参した洗濯物の「一部」です。

d0317931_8183633.jpg


シーツ(掛け用、敷き用)×2、枕カバー×2、タオルケット1、パジャマ上下、厚めのバスタオル1。
この写真のあとに、
バスタオル2、浴用タオル3 が増えました。

共稼ぎの我が家では、これだけの洗濯物、とくに大きなシーツ類を洗うとなったら、本当にひと苦労です。

天気予報を頼りに、晴れた休みの日を見計らって洗うのですが、干すスペースも限られています。

家の洗濯機の乾燥機能を使うにも、濡れた状態から乾燥させるとなるとビックリするくらい
時間がかかるので、けっこう電気代もかかるなあ・・・と。
日常の洗濯物が優先になり、大物はどうしても後回しになってしまってしまいます。

しかし。今回は楽でした!!

あれだけの洗濯物が、1時間かからずに完成しましたので、やはりスゴイなあと。

洗濯機が19分、100円  (中型14キロでOKでしたので、通常なら600円)
乾燥機で33分、300円。
しめて 約52分。400円。 (通常価格でしたら900円)


しかも、仕上がりにも大満足です。
カラッと、皺のないシーツ、パジャマ。ふわふわのタオル類。

これは、また使いたい!!と思いました。
(できれば、100円キャンペーンのときがいいですが・笑)

洗濯したての寝具とパジャマで、その晩はほんとうに気持ちよく、ぐっすりと眠れました。

是非、ご近所のみなさまにもお試しいただきたいと思います。

本日も長くなりました。

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by coinl-shikahama | 2013-07-03 08:37 | Comments(0)