「ほっ」と。キャンペーン

足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダウンジャケットも洗えます!

こんばんは。
大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

待ちに待ったポカポカ陽気♪♪emoticon-0115-inlove.gif♪♪

テレビのお天気おねえさんも、
「もう、ダウンジャケットはしまって大丈夫です!」
と言っていました。

その前に、コインランドリーでお洗濯&乾燥はいかがでしょう。

仕上がりはフワフワです。
殺菌もできるので安心です。


ぜひ、一度お試しくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします!


大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
http://locoplace.jp/t000447810
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
[PR]
by coinl-shikahama | 2014-03-24 23:45 | Comments(0)

花粉の季節

こんにちは、大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

今日の東京は快晴!気持ちのいい土曜日ですね。

でもそんな日は、「花粉」もたっくさん飛んでいるようですね

確認できるHPはこちら↓。

ウェザーニュース
https://weathernews.jp/pollen/#//c=36/ddm=today_pollen

日本気象協会
http://www.tenki.jp/pollen/


ポカポカの春の陽気まで、本当にあともう少し!

みなさま、それまで元気に頑張りましょう~~!!




大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
http://locoplace.jp/t000447810
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
[PR]
by coinl-shikahama | 2014-03-15 12:20 | Comments(0)

ありがとうございます

3月も初旬が終わるというのに、なんでしょう。 この寒さemoticon-0106-crying.gif
いつになったらポカポカの春がやってきてくれるのか・・・ですね。

こんばんは、大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

さて今日は、最近、「心がポカポカしたこと」を書かせていただきます。


以前からもお伝えしています通り、私どもはお店の管理を、気配り上手なパートさんにお願いしています。

日ごろはメール、ときどき郵送という感じなのですが、
先日は、こんな嬉しいメールを送ってきてくれました。

パートさんがいつものようにお店の清掃中、
ちょうど乾燥機フィルターに掃除機をかけていたときのことだそうです。

来店くださった若いお母さんと、5歳くらいの娘さんとの会話・・・。

女の子    「わぁ、汚いねー」
パートさん  「ごめんねー、今すぐ綺麗にするからね」
お母さん   「みんなのお洗濯で汚れちゃうんだよ」
女の子    「そうなの?」
お母さん   「いつもこうやってお掃除してくれてるんだよ。ありがとうしなさい」
女の子    「ありがとう(恥ずかしそうに)」

こんなふうに言っていただいて、とっても嬉しかったそうです。

地域のみなさまに、毎日24時間、気持ち良く利用していただけること。

ご来店くださるお客様はもちろんのこと、
毎日店内を綺麗に整えてくれているパートさんにも
ありがとうございます!の気持ちでいっぱいです。

私たちも、自分たちにできることを精一杯、努力して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
http://locoplace.jp/t000447810
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
[PR]
by coinl-shikahama | 2014-03-09 20:20 | Comments(0)

PM2.5

暦はもう3月。明日は「桃の節句」ですね♪

こんばんは、大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

長かった冬を終え、やってくるのは心浮きたつ春!!

ところがこの時期に、風に乗って飛来してくる微粒子「PM2.5」の存在が・・・。
この招かれざる客は私たちの呼吸器に影響を及ぼすとのことで、
先週は東京でも「不要不急の外出は避けるように」との注意喚起がなされてました。

そのような日は、洗濯物干しにも注意が必要ですね。

今朝のテレビで、PM2.5の濃度を確認できるウェブサイトを紹介していました。

日本気象協会による「PM2.5分布予測」
環境省による「大気汚染物質広域監視システム」
(それぞれ、水色のURL↑をクリックしてください) 

お部屋での洗濯干しにお困りの際は、当コインランドリーの大型乾燥機がお手伝いさせていただきます。
ぜひご活用ください。


大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
http://locoplace.jp/t000447810
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
[PR]
by coinl-shikahama | 2014-03-02 21:47 | Comments(0)