足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

羽毛布団 &ダウンジャケットを洗いました!

こんにちは!

大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

オープンの立会いに出かけた上池台店で、
羽毛布団と、ダウンジャケットを洗ってきました。

上池台店のブログの2014年の7月21日7月27日分に、(←日付をクリック)
「洗濯編」と「乾燥編」に分けてレポート(長編です・笑)をアップしましたので、
よろしかったらご覧ください!

今後とも、マンマチャオ足立区鹿浜店をどうぞよろしくお願い申し上げます!



大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
http://townnote.jp/10954458
http://coinlskhm.on.omisenomikata.jp/
http://www.lococom.jp/mt/si119164/
[PR]
by coinl-shikahama | 2014-07-27 15:02 | Comments(0)

この木なんの木?

こんばんは! 

大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

今日も昼間はお天気だったのに、夕方の雷はピカピカゴロゴロ、スゴかったですね。

明日は海の日
梅雨開けまであと少し、といったところでしょうか。

さて。
今日は、観葉植物の話です。

先月のことですが、鹿浜店の並び、角にある「坂本生花店」さんに初めて伺い、
新しい植物を頂いてきました。

こちらの坂本生花店さんは、たくさんの種類の観葉植物だけでなく、
胡蝶蘭が常に数鉢置かれている立派な花屋さんです。

「365日24時間、明るくて空調が効いているコインランドリーに置いても強そうな植物をください!」
ご相談して購入したのが、こちら↓!

d0317931_23471266.jpg


シュッとした葉っぱが気に入りました。

が・・・名前を聞き忘れてしまいました(汗)。
もしご存知の方がいらっっしゃいましたら、ぜひ教えてください。


ちなみに、オープン当初からパートさんと一緒に、我らの鹿浜店を守ってくれていた
「幸福の木」には、ただいま我が家で“療養”してもらっています。
ベランダに差す東からの陽光が気に入ったらしく、緑の濃い、こんなに艶やかな新葉を出すようになりました。

d0317931_9384932.jpg


毎朝、人の顔色ならぬ「葉色」をチェックするのが日課となりました。植物って、いいものですね。

時期が来たら、また鹿浜店に戻してあげようかなとも考えています。





大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
http://locoplace.jp/t000447810
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
[PR]
by coinl-shikahama | 2014-07-21 00:19 | Comments(0)

姉妹ブログ

こんばんは、大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

本日、おかげさまで上池台店が無事にオープンいたしました。

私も昨日と今日、店舗に参りまして、
ご近所のみなさまとお話しながら
昨年の6月28日、鹿浜店オープンの日のことを思い出していたところです。

そこで、今日は姉妹ブログの紹介をさせてください!

「大田区 コインランドリー日和(びより)」
http://coinlkid.exblog.jp/

を始めました。

「足立区 コインランドリー日和(びより)」
読んでくださる方々に支えていただき、
可能な限り続けてきた週に1回の更新が
なんとこれからは、「2つ」になります。

話題が尽きないか?
毎週、更新できるのか?
今からちょっと不安ではありますが(笑)、
私どもも「2号店効果」で、きっと、新しいものの見方ができるようになるのではないかと、
ひそかに期待もしております。

それでは、これまで同様どうぞよろしくお願い申し上げます!!

d0317931_23151738.jpg


大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
http://locoplace.jp/t000447810
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
[PR]
by coinl-shikahama | 2014-07-18 23:10 | Comments(0)

お隣

こんにちは。
大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

思わず「梅雨明けしたかな?」と思ってしまうような、お天気の良い週末ですね。

当店の姉妹店となります、東京大田区の「上池台店」、
いよいよ来週の金曜日、18日にオープンとなりました。


ありがとうございます。みなさまのおかげです。


新規オープン・・・といえば、
当足立区鹿浜店のお隣に、新しくラーメン屋さんがオープンなさったとのこと。

先日、鹿浜店に行った際、お隣が大々的な工事中でしたので
何かな~?と思っていたのですが、ラーメン屋さんだったとは!
という感じです。
というのも、同じ建物のなかに「もっちゃん」さんも営業されているのです。
なんとこのビルの1階にラーメン屋さんが2店・・・!

「鹿浜ラーメンビル」として知られることになるかもしれませんね。
(主人には「大げさな・・・」と言われました(笑))


大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
http://locoplace.jp/t000447810
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
[PR]
by coinl-shikahama | 2014-07-12 16:31 | Comments(0)

領収書の発行について

こんばんは!
大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

~領収書の発行をご希望のお客様へ~

領収書を、店頭で受け取っていただけるようになりました。

d0317931_0284594.jpg


お名前、日付、金額をご記入いただく用紙を用意しております。
そちらを、小さな投函箱にお入れください。

恐縮ですが、発行には数日かかります。

次回のご来店時、当店のコルクボードに貼られた領収書(封筒に入っています)を、
ピックアップして頂けます。

郵送によるご自宅へのお届けをご希望のお客様は、その旨をマンマチャオのコールセンターへ
ご連絡ください。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
http://locoplace.jp/t000447810
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
[PR]
by coinl-shikahama | 2014-07-07 00:15 | Comments(0)