「ほっ」と。キャンペーン

足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

富士山旅行でも、コインランドリー

こんばんは。

週末にかけて富士山を見に行っており、更新が遅れました(汗)

大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

旅先でもコインランドリー。御殿場編です。

滞在先の山中湖から、御殿場のアウトレットに車を走らせている途中で見つけ、
夫が猛烈Uターンして(笑)伺いました。
こちら、「白雪」さん。

d0317931_238226.jpg


お店の前には駐車が楽にできるスペースもあって、お客さんも使いやすいですね。


さてさて、みなさま。
なんと、あと1日と少しで今年も終わりです。

おかげさまで年の瀬のコインランドリーは、お客様でいっぱい。
みなさまに気持ちのよい新年をお迎え頂くお手伝いができているのかな、なんて思っております。

ブログも、年内はこれで終わりです。
一年間、拙いブログにお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

みなさまどうぞ、よいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
http://townnote.jp/10954458
http://coinlskhm.on.omisenomikata.jp/
http://www.lococom.jp/mt/si119164/
http://navitokyo.com/0120-027-217/
[PR]
by coinl-shikahama | 2014-12-30 23:19 | Comments(0)

我が家も年末のお洗濯

こんばんは。

大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

早いもので、今年も残すところわずか10日余りとなりました。

今日は自宅の大物洗いをしに、久しぶりに足立区鹿浜店に参りました。

d0317931_19102212.jpg


パートの店長さんの気配りのおかげで、整理整頓が行き届いたお店になっていました。

ふと見たら、緑色のポスターを赤いフレームに入れて、マンマチャオのイタリアンカラーにまとめてくれていたり。

d0317931_1993135.jpg


店内に置く雑誌のセレクトもお願いしています。
今日は私も「100円ショップのグッズを使ったアイディア収納」というような雑誌を
フムフム、これはいいワ、などと言いながら読んでしまいました(笑)。

さて、本題のお洗濯。
毛布1枚とシーツ4枚、それにクッションカバーを洗ったのですが、
この量、意外なことにDEXTER製のの一番小さな9㌔洗濯機(300円)に全部入りました。す、すばらしい。
マンマチャオ本部の社長さんから聞いたのですが、
洗濯機にはギューギューに詰めて洗ったほうがキレイになるそうです。

それにしても、19分で出来るのは速いですね。
それこそ、雑誌を読んでいたらあっという間でした。

次に乾燥機に移動。 毛布が厚めなので400円を投入(=44分)。

特に心配な生地でもないので、「高温」を選んでスイッチオン!

途中でなんどか扉を開け、毛布が丸まっているのをほぐしました。
(実は、ここがポイントです。
現在のところマシンの回転が一方向であるため、クルクルと丸まってしまうことがあります)

残り11分のところで、シーツ類が乾いたことを確認したので取り出し、
毛布だけの状態で完全に乾燥させました。
仕上がった毛布はキレイでサッパリ、そしてフワフワでした。

d0317931_19105237.jpg


しめて700円で、本日のミッション完了。

今日のような大雨の日でも、週末に大物洗いができました。

便利♪ 便利♪ 便利♪ 


来年も、パートさんと協力してもっともっと地域の皆様に喜んでいただけるお店づくりをして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
http://townnote.jp/10954458
http://coinlskhm.on.omisenomikata.jp/
http://www.lococom.jp/mt/si119164/
http://navitokyo.com/0120-027-217/
[PR]
by coinl-shikahama | 2014-12-20 19:07 | Comments(0)

12月第3土曜日は「大洗濯の日」!

こんばんは!

大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

かのメーカー「ライオン」さんが2年前に制定したそうなのですが、
12月第3土曜日は、「大洗濯の日」だとか。

2012年のプレスリリースはこちら。↓↓
https://www.lion.co.jp/ja/company/press/2012/2012097.htm

年末の「大洗濯」、大型のコインランドリーがお手伝いさせていただきます!
ご利用くださいませ。

今年の残り半月ほども、どうぞよろしくお願いいたします!


大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
http://townnote.jp/10954458
http://coinlskhm.on.omisenomikata.jp/
http://www.lococom.jp/mt/si119164/
http://navitokyo.com/0120-027-217/
[PR]
by coinl-shikahama | 2014-12-13 19:29 | Comments(0)

オーナー会

こんにちは。
大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

昨日は半年に一度の「マンマチャオ オーナー会」。
今年は初めての関西での開催ということで、出席しました。

d0317931_15451346.jpg



会場はこちらの10階。 ビルのなかを、なんと高速道路が走っていました!

初めてお目にかかる関西地区のオーナーさんや、半年前にもお会いできたオーナーさんと、
大型コインランドリーの運営に関するさまざまな体験ををシェアさせていただけたのは
とても貴重な時間でした。
今後につながる勉強になりました!

その後は美味しいお料理をいただきながらの懇親会。

帰りには、本部からマンマチャオのエプロンをいただきました。
毎日毎日、お店の「顔」として頑張ってくださっているパートさんに
使ってもらうことにいたしましょう!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
http://townnote.jp/10954458
http://coinlskhm.on.omisenomikata.jp/
http://www.lococom.jp/mt/si119164/
http://navitokyo.com/0120-027-217/
[PR]
by coinl-shikahama | 2014-12-06 15:45 | Comments(0)