人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

お隣のお弁当!

こんばんは。072.gif
大型コインランドリー マンマチャオ足立区鹿浜店です。

昼も夜も、暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか。

今日は、ご近所グルメをご紹介します。

当店のお隣りは、大きな看板とノボリでおなじみの、
お弁当屋さんの「じゃぱん亭」さんです。
このたび当店が新規オープンのチラシをポスティングした際にも、
「お弁当やさん(じゃぱん亭)のとなり」と書かせていただいています。

うちの主人は独身時代が長かったこともあるのでしょうか。
この店舗物件の下見の時から、この絶妙な名前をもつ「じゃぱん亭」さんのことが
ものすごーく気になっていたようで、
「買って帰ろう、買って帰ろう」を繰り返しておりました(笑)。

そしてとうとう6月28日の当店オープニングの日の夜、念願が叶いました!

私たちが美味しく頂いたお弁当を紹介します。

大名弁当850円(写真上)と、八穀米弁当480円(写真下)です。
お隣のお弁当!_d0317931_2125484.jpg



お隣のお弁当!_d0317931_213448.jpg


主人の食べていた大名弁当は、エビフライ、ハンバーグ、唐揚げ、鮭、煮物などなどが入っていて、
ずいぶんと豪華版でした。
会議やおもてなしにも適していそうですね。
主人は、大好きな唐揚げはもとより、シュウマイがとっても美味しかったそうです。

私が頂いた八穀米弁当も、おかずはもちろんのこと、主役のご飯がとっても美味しくて、
リピート決定です。煮物のお味にもホッとする感じがしました。

じゃぱん亭さんの「こだわり」は、
「ご飯」「安全・安心」「環境」だとか。
とても美味しく頂きました!
是非また、利用させていただきます!

そういえばこのキーワード、どこかで聞いたような・・・。

そうです。
当コインランドリーも、体にも地球にもやさしい自然素材の洗剤と仕上げ材を使っており、
「エコランドリー」と銘打っております。

これからの時代、やはり「エコ」なのでしょうね。

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします!
by coinl-shikahama | 2013-07-22 21:29 | Comments(0)