人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

今週の天気

こんばんは。
大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

私は毎日、こちらのサイトでお天気をチェックしています。
ピンポイント天気

東京の、今週の週間天気予報にはこんなコメントが。

「今週の日差しが届いても、スッキリ晴れる日は少なめ。
ニワカ雨の可能性もあるので、洗濯物はこまめに片付けておくと良さそうです。
週後半は朝の冷え込みが強まります。」


とのことです。

洗濯物にお困りの時には、大型のコインランドリーをご利用ください。

みなさま今週も、どうかお元気にお過ごしくださいね。


大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
http://townnote.jp/10954458
http://coinlskhm.on.omisenomikata.jp/
http://www.lococom.jp/mt/si119164/
http://navitokyo.com/0120-027-217/
by coinl-shikahama | 2014-11-08 22:24 | Comments(2)
Commented by だっちょ at 2014-11-11 08:10 x
確かに、天気の悪い日にはコインランドリーはぴったりですね!是非世田谷区にも出店してください!
Commented by coinl-shikahama at 2014-11-11 22:49
だっちょさま♪
コメントいただき、ありがとうございます!当サイトにコメントをいただき感激です。お住まいの世田谷エリアには、大型コインランドリーは少ないでしょうか? ぜひぜひ、計画を練りたいと思います。その折にはぜひ、ご贔屓にしていただきたくよろしくお願申し上げます!