人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

番外編 サンフランシスコのコインランドリー

おはようございます!

大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店です。

毎日、あっついですねーーーーー!!!

008.gif 017.gif 007.gif 004.gif 042.gif

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか??


梅雨入りとともにお子さんたちは夏休みに突入!
今年の夏はどちらにお出かけでしょう?

そんななか、アメリカ滞在中のセンパイが写真を送ってくださいましたので
みなさまにもご紹介いたします!!

ジャーン!!

サンフランシスコの街角にある、コインランドリー!

番外編 サンフランシスコのコインランドリー_b0330413_9214850.jpg


夜の11時くらいだそうですが、煌々と明かりがついてますね。

店内の左壁にダーッと並んだ乾燥機(上下で20台はあるかな?)
加えて、右側にはこれまたダーッと洗濯機が並んでいたとのこと!

いやはや、壮観ですね。

極めてシンプルなつくり、そして使い勝手がよさそうです。
オシャレですしね。

ターゲットは、住民のみなさんだけでなく、やはり観光客?

東京オリンピックまであと5年。
日本にも、こういう雰囲気のコインランドリーが増えるのでしょうか。

N先輩、お写真ありがとうございました!!

みなさまどうぞ、すてきな日曜日を!


大型コインランドリー マンマチャオ 足立区鹿浜店
https://www.facebook.com/adcskhm
https://plus.google.com/116640102080871594041/about?hl=ja
http://www.ciao-net.jp/shops/137238100949.html
http://townnote.jp/10954458
http://coinlskhm.on.omisenomikata.jp/
http://www.lococom.jp/mt/si119164/
http://navitokyo.com/0120-027-217/
by coinl-shikahama | 2015-07-26 10:18 | Comments(0)