人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

あったかオーナー会!



あったかオーナー会!_d0317931_16311508.jpg


















ハロウィーンが終わり11月に入ってすぐ、街はクリスマス一色に。
最初はまだちょっと先だわ、と思っていた師走が、なんとこんなに早く来てしまいました!
焦ります!

皆様、お元気で今年最後の月をお迎えでしょうか。

そんな時季に恒例となっているのが、マンマチャオのオーナー会です。

「マンマチャオファミリーとして、お盆と暮れに楽しく集いましょうよ」という
三原社長さんの掛け声のもと、全国に250店舗を構えるオーナーたちが一堂に会する楽しい行事です。

店舗見学と、会議と親睦会があり、
今年の会場は、ジャーン!銀座‼
最多の出席者を集めた今回のオーナー会は熱気ムンムン! たいへんに盛況でした。

私も、北は札幌から、南は広島まで、とってもすてきな新オーナーの皆様にお目にかかることができ、
(これまで少なかった女性の方にお目にかかれ、実にハッピーでした)
また旧知のオーナーさんたちとも親しくテーブルを囲ませても頂き、
訳あって途中で失礼せざるを得なくなった夫の分まで、十二分に楽しませて頂きました。

こうやって一年に2回、定期的にお目にかかれると、本当に何年も前からの旧知の方、
あるいは親戚に会っているかのような気持ちになるから不思議です。
お店の話もしますけれど、それ以外でも魅力的な方々ばかりなので、勉強になりますし、
なにより、とってもあったか~い気持ちになるのです。

いつも素晴らしい企画をご用意くださいますマンマチャオ本部のみなさま、今回もどうもありがとうございました。

また、次回6月のオーナー会で、みなさまにお目にかかれますことを励みに、日々の業務に勤みます!

最後に、最近マンマチャオが掲載された情報サイトをご紹介します。
マンマチャオのところでは、姉妹店の上池台店をご紹介頂いております。
ありがとうございます。

さてさて。
今夜は、オーナー会の余韻に浸りながら、野菜いっぱいのあったかお鍋でも、と思っております。

みなさまもどうぞ風邪など召されずに、街を彩るイルミネーションが美しい師走を、
お元気でお楽しみ下さいね。



by coinl-shikahama | 2016-12-03 16:58 | Comments(0)