人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

マンマチャオ藤沢高谷店さんにお邪魔しました!

マンマチャオ藤沢高谷店さんにお邪魔してきました!

マンマチャオ藤沢高谷店さんにお邪魔しました!_d0317931_13553342.jpg
今年の6月下旬にオープンしたばかりとあって、まだピッカピカの
洗濯機と乾燥機が、広々とした空間に並んでいます。
新しい機械って、気持ちいいですね~!

マンマチャオ藤沢高谷店さんにお邪魔しました!_d0317931_13562432.jpg
お向かいには、とっても大きなコミック&インターネット・カフェ
「快活クラブ 藤沢弥勒寺店」さんもあります。
(マンマチャオ店内から、外の様子をパチリ!)
マンマチャオ藤沢高谷店さんにお邪魔しました!_d0317931_13570434.jpg

数回前のブログにも書きましたが、こちらの「マンマチャオ藤沢高谷店」さんは、
私めの実家から一番近いところにあるマンマチャオです。

実家の洗濯物がありましたら、ぜひぜひ利用させて頂きますね!




by coinl-shikahama | 2017-08-07 13:59 | Comments(3)
Commented at 2022-11-05 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 成山裕治 at 2022-11-05 22:05 x
多田瑞穂
Commented by コインランドリーマンマチャオ at 2022-11-05 22:05 x
コインランドリーマンマチャオ