足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

洗える敷布団、カラリランドリー

こんばんは。

この10日間ほど、母がちょっとした手術で入院していました。
幸い仕事のほうが落ち着いていたので、ほぼ毎日、顔を見に出かけました。
ということで、クリスマスムードも今年はお預け。

そして今朝、電車に乗ったら驚くほど混んでいて。
クリスマス直前だから?と思ったら、土曜でしかも、祝日だったのですね(笑)

ちなみに母は、おかげさまで本日無事に退院致しました。
支えてくれた主人や伯母たちにも感謝です。

そして気がつけば、2017年も残すところあと一週間ほどになりました!

そんななか、飛び込んできたニュースをご紹介します。

マンマチャオが、なんと寝具メーカーさんとコラボして製作した敷布団が発売されたとか!

その名も「カラリランドリー」。




これまで、洗える布団といえば羽毛の「掛け」布団でしたが、これは敷き布団だそうです。
うーん、なるほど。
たしかに、本当に洗いたいのは敷布団なのかもしれませんね。

軽量だそうで、らくらく運んでいるのも印象的です。
特製のネイビーのランドリーバッグも、素敵ですよね。
ご興味がおありの方は、リンク先にて詳細をご覧下さい。

それでは皆様、また来週!
あと一週間となりました2017年を
有意義に、そしてお元気にお過ごしくださいませ。

https://plus.google.com/107464283030233391135?hl=ja


[PR]
by coinl-shikahama | 2017-12-23 19:53 | Comments(0)