人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区 コインランドリー日和(びより)

coinlskhm.exblog.jp
ブログトップ

協力会社さんのお名前を発見!

シルバーウィーク突入ですね。

軽井沢旅行のレポート第3弾は、
上池台店がお世話になっているガス供給会社さんのお名前を
軽井沢で見つけて嬉しくなった、という話です。
こちら、旧軽井沢にある「サイサン」さん。

協力会社さんのお名前を発見!_d0317931_20445812.jpg

上池台店は、厚木営業所さんにお世話になっています。
今から4年前のオープン日に、ご担当さんがわざわざ駆け付けてくださって
初めてご挨拶したのですが、
そのとき「サイサン」というお名前に聞き覚えがあるなあと思っていたのです。
そして、しばらくして思い出しました。

私の父は晩年、自宅で酸素吸入器を使っていたのですが、
病院の紹介で定期的に機器のメンテナンスに来てくださっていたのが「サイサン」の方でした。

後日、サイサンのご担当さんに再びお目にかかれた折、
「個人的な話で恐縮ですが…」と父のことをお話しすると、私の実家のエリアから、
「○○ですね」と、女性スタッフさんのお名前を仰るではありませんか!
もう、びっくりしてしまって。
父が他界してから数年後の出来事でしたので、サイサンさんとのご縁を感じたのを思い出します。

一方、当 足立区鹿浜店は、足立区平野にある東京管工機材さんに
プロパンガスの供給をお願いしています。
こちらもいつも迅速な対応をしてくださって、本当にありがたい存在です。
季節のご挨拶もさせて頂いたりして、温かいお付き合いをさせて頂いています。

鹿浜店も上池台店も、このような協力会社さんに支えて頂いています。


https://plus.google.com/107464283030233391135?hl=ja










by coinl-shikahama | 2018-09-15 20:47 | Comments(0)